人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もかちゃん、お見合いへ

もかちゃん、お見合いへ_f0072636_05145433.jpg
もかちゃん、お見合いへ_f0072636_05150128.jpg
ついにお見合いの日が来ました。
新しい家族候補は、おばあちゃん、ご両親、娘さんの4人家族です。
今日は、お母さんと小学生の娘さんんがもかに会ってくれました。

猫を飼いたいなと思って、ペットショップを覗いたけれど、なんか違うな。可愛くないと思っていた時に、ネットでもかを見つけてくれたそうです。
そして、もかの目が気に入り一目惚れしちゃったとのこと。

写真のもかと実際のもかは、少し雰囲気が違っているので心配でしたが「写真で見たより可愛い♪♪」との言葉を聞いて安心。その言葉が、一番嬉しかったです(*^-^*)

娘さんが毎日弾いているピアノの椅子が気に入ったようです。

本当は、このままトライアルへ移行する事が多いのですが、一週間から育てて大きくしたもかちゃん。このままお別れする寂しさもありますし、お相手の方に、もかの使う物を準備していただく必要もあるので、トライアルは後日から行うことになりました。

今日は、素敵な家族に出逢うことができました。
もか!幸せになろうね。だから、もう少し一緒にいようね。

by ku-no-sora | 2017-01-27 17:14 | 保護猫

にゃんとの日常♪


by kumi.cr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31