人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二徳くんの里帰り

二徳くんの里帰り_f0072636_17570983.jpg
二徳くんの里帰り_f0072636_17571825.jpg
昨年保護して、友達の家族となった二徳くんが、里帰りしてきました!
今日は、お家へ帰る日。
初対面の子猫たちには、威嚇をしたけど、赤ちゃんの頃にお母さんのように世話してくれた、きいとそらたちのことは忘れていないようで、甘えていました。

でも、とっても大きくなっていてビックリ。だから大運動会もすごい迫力でした💦

子猫たちがたくさんいる環境には慣れたようですが、目を丸くして、異空間にいる興奮が最後までさめない感じでした。

二徳くんのお兄ちゃんが、水泳の全国大会へ行くので、その時も、また里帰りしてくれます。今度は、どんな二徳くんと会えるのか楽しみです(‐^▽^‐)

by ku-no-sora | 2018-08-06 18:03 | 保護猫

にゃんとの日常♪


by kumi.cr
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31